スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近涼しくて嬉しいです

  • 2008/08/23(土) 17:07:10

an0823.jpg

クド。
たまにはパンツも書いたほうがいいと思います。
性的な意味で。
色を塗っている時間でまた数枚絵が描けると考えると、
中々着色する踏ん切りがつかない罠。

積みアニメ、積みリトバスやる前に、
うみねこのなく頃にを一気にクリアしてしまいました。
何やらエピソード3は評判がいいと聞きつけ、
急遽他を無視してプレイしました。

今までの作品の感想を一言で言うと、
1作目は「面白いがわけがわからない」
2作目は「そっち展開はやめてくれー」
3作目は「・・・これは名作なんじゃないか?」
となりました。

2作目の超展開で正直「うーん・・・」となっていましたが、
流石の竜騎士さん。
その超展開が伏線かスパイスだったかのごとく、
3作目で再び盛り上げる展開に持っていってくれました。
4作目が非常に待ち遠しくなる面白さでした。

・・・で、これは後何作でおわるんでしょうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

