
  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミ後

  • 2009/08/18(火) 21:56:37

an90818.jpg
せんせい!!!
せんせい だいじょうぶですか
なんということだ
せんせいが だれかの しかけに
ひっかかって しんでしまうとは・・・
あぁ もし さいしょから やりなおす
ことが できれば
なんとか なるのに・・・

画像とは全く関係がありませんが、
夏コミが無事終わり、
一息ついた感じがします。
早速冬コミのお金をコンビニで振り込んできましたが、
ジャンルが全く決まっていません。
うーん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~っす!お疲れ様ーヽ('ー`)ノ
コミケはホント入場者数がパネかったっすなぁw
こっちも冬の決算は終わらしたわぁ。
ジャンルは変わらずだけどw
またイベント日程が合うことがあったらよろしくおねがいしますっとヽ(・ω・)ノ

  • 投稿者: 桜燃
  • 2009/08/21(金) 15:09:17
  • [編集]

お疲れ様です。
こちらも数日前冬の決算が終わりました。
だけど次出るジャンルが全く決まっていないので、
来週まで時間があるのでじっくり決めたいとおもいやす。

  • 投稿者: 安穏雲
  • 2009/08/22(土) 20:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

