スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


疲れを癒そう

  • 2008/08/18(月) 11:43:31

an0818.jpg
昔大好きだったFCソフト、ジョイメカファイトを何故かハマり始めました。
キャラクターがたくさんいて描いたら楽しそうだなぁと
なんとなく思い始め、現在ひたすら擬人化っぽいものを書き溜めています。
目指せ全キャラ・・・・うん、途中で終わりそうです。
絵はセンジュです。

一昨日、昨日とコミケに突っ走り、
現在有給を使い、疲れを癒している最中です。
恐らく今日仕事をしていたと想定すると、
恐ろしい末路が待っていそうです。

土日がコミケで時間が無くなったので、
非常に遊び時間が少なくなってしまいました。
積みアニメ、積みマンガ、積みニコニコ、積みリトバスEXをやるのは
今日一日では不可能なので、今週少しずつ消化していきたいです。
といいつつ、資格取得のための勉強もしていかなければなりません。
がんばりませう。

後、リンクも追加できました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

