
  • --/--/--(--) --:--:--


スノボデー

  • 2010/01/09(土) 01:15:30

091221.jpg
カービィ3、ケケ。マイナーですか。

明日は今冬初のスノボに出かけます。
未だうまくまともに滑れませんが、
非常に楽しみです。

がしょーん

  • 2010/01/01(金) 22:07:26

100101.jpg
着物虎娘雑煮。
あけましておめでとうございます。
即興で正月絵を描きましたが、
色塗り途中で失速しました。

冬コミもお疲れ様でした。
コミケ中は妙な高揚感があるので、
参加して楽しいですね。
今回は落選してしまい、
委託という形での参加でしたが、
次は正式に参加できるよう祈ります。

かなり前の更新から時間がたった気がします。

  • 2009/11/20(金) 23:05:54

90924.jpg

レイトン教授と悪魔の船2

コミケ落ちました。
と同時に委託してくださる心優しい人がいましたので、
本を描くことができそうです。
ありがたいことです。

3連休終了

  • 2009/10/12(月) 21:24:03

909011.jpg
孤独のグルメのゴローちゃん・・・?
誰得。

特に日記に書くような真新しい出来事はありませんが。
それなりに平穏な一日で満足しています。

すきやの焼き鳥丼が食べてみたいです。

食べ放題に行きたい

  • 2009/09/26(土) 14:59:20

909121.jpg
レイトン教授と悪魔の船。

レイトンを友達に借りまして、
電車の帰り時間にぼちぼちやっています。
頭の弱い僕には少し難しいですね。


